無名一般Pなりに・・・(笑)

昨日までダンス流行かと思っていましたら・・・本日はビジュアル流行になっていました。
ボーカル流行やダンス流行も、もう少し、頑張って欲しいところですが・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早菊地真トリオを動かしました。
基本的に全国オーディション周りをこなしていましたが、いつもよりは空いていた感がありましたね。
いつもよりは積極的に、規模の大きめなオーディションを狙う事ができました。


とりあえず、目標に向けて進み続けるのみ、ですね・・・そういう意味では、本日のメイン側は負けも無く、上手くいけたと思います。
現状ではセンモニには興味は無いので、何とか、1日でも早く、達成したいですね。
ラ・・・な方から見れば、低い目標なのかもしれませんが、無名一般Pには、現状の目標だけでもかなり大変なのです(笑)
特に律っちゃんといおりんの300万でしょうか・・・トリオは、数打てばそのうちの1つは当たりそうな予感がします・・・やはり、実力でなく運まかせです(笑)