思いつきで遠征(笑)

だんす様の日記をチェックされた方はお気づきかもしれませんが・・・プチ遠征などしておりました。
きっかけなど特に無く、ほとんど思いつきでしたけどね(笑)
楽しかったです・・・またの機会ありましたら、遠征したいですねー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロと天海春香ソロを動かしました。
このうち、秋月律子ソロを動かしたとき、もりむら様とマッチング・・・全国5万オーディションでした。
ただ、思い出を節約するつもりがフルボム投下となってしまい、ご迷惑をかけてしまいました・・・本当に、申し訳無かったです。
天海春香ソロは特別オーディション「歌姫楽園」を突破しました。
ちなみに、遠征時は、メインカードは適当にレッスンをしたのみでした。


一応、日帰りだったのですが・・・戻ってきたのが午前4時でした(笑)
さ、さすがに眠い・・・です(笑)