サブカードをちまちまと・・・

干支別対抗戦の情報を見て、自身のレベルでは絶対に無理だと思いました、本日のTERURUです。
ヨッシー様から情報をお聞きしたのですが・・・正直、びっくりしましたねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はお休みし、サブカードのみを動かしていました。
と、いいますか・・・ヨッシー様のオーディションを見ていたほうが勉強になるので、気持ちそっちに行っていた気がします(笑)
ちなみに・・・ビジュアル流行が長引いていますが、どうやら、混雑しているトコと空いているトコが、かなり極端みたいな様子でした。
明日はメインカードも動かす予定なので、空いているトコが当たるといいな、なんて思いました。