NPC・CPUに苦戦・・・

本日は、遠征者の迎撃をしていました。
短い時間でしたが、楽しかったですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロと三浦あずさ如月千早菊地真トリオを動かしました。
共に、全国オーディション周りを受けたのですが・・・共に、死兆星が見えかけました(笑)
とにかく今日はNPC・CPUが強くて・・・それでも何とかなっているうちは良かったのですが、サブカードの1枚は全国7万オーディションで2点差敗退したのは、痛かったですねー。


アイドルマスターといえば・・・最近、干支別対抗戦の情報を見かけるようになりました。
まだ詳細は知りませんが、少なくともワタクシとは違って、上級者な方ばかりが参加されるように見られます。
どの位のスコアが出るのか、楽しみですねー
地元の方も出場される様子なので、見かけましたら、ちょっかいかけようかと思います(笑)