祝日は・・・

今日は合間を見て、日記更新です・・・メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動も、合間を見て、動かしていました。


珍しく、全ユニットを動かしたのですが・・・表示されたのは全国5万オーディションばかりでした。
とはいえ・・・かなり空いていると思われる時間帯にプレイしたにも関わらず、なかなか一人旅状態にはならず・・・枠外にならなかっただけでも良かった、と見るべきでしょうか。
思い出節約もなかなか上手く行かず、これからが大変そうな予感ですねー・・・


そうそう、今度の3連休は、地元メンバーの一部の方が、南に遠征されるそうです。
当方はそれにはリアルの都合で参加できませんので、祝日だけでも北に遠征でもしようかと予定しております。
ちなみに、アイマス遠征ではありません、念のため。
時間がありましたら、少しくらい、ご当地のゲーセンで動かすのもアリかとは考えていますが。
まだ予定の段階なお話しですが、実現させたいですねー・・・