すっごい混雑・・・

今日は、枠外戦が連発するくらい、人が多かったですね・・・後から確認した際、どうやら、TERURUがプレイしていたサテが、1番の混雑振りみたいでした。


そんな状態でのメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロで特別オーディション「ボーカルマスター」を受けたのみでした。
さすがに、全国オーディションは、怖くて受けられなかったです・・・


あとは、三浦あずさ如月千早菊地真トリオでレッスンして終了しました。
さすがに、今日はサブカードですら、そんなに動かす事も出来ませんでした。


TERURUは下手なので、こういう日はまず無理なので、早々に引き上げてしまいました。
宮城の○○ランキングは上から3位、宮城のアイマスランキングは下から3位との情報なので、妥当な判断なのでは、と思われます(笑)
・・・後半部分の「下から」というのは、自称ですが(笑)