HIT-TVで2敗(笑)

昨日は早めに退却してよく寝たので、今日はそこそこ調子が戻っていましたね。
そんな状態でのメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロ以外を全て動かしました。


水瀬伊織ソロは全国5万オーディションを思い出未使用で突破・・・連敗は避けたかったので、ひとまずは良かったです。


秋月律子ソロは無人だった全国7万オーディションを突破、そこで敏腕記者を手に入れたので連戦しようとしたのですが・・・次に受けた全国5万オーディションでNPCが☆28を取っており、思い出を節約していた分届かず、あっさりと敏腕記者とお別れとなりました(笑)


三浦あずさ如月千早菊地真トリオは全国5万オーディションに・・・律っちゃんソロの2戦目からずっと全国5万オーディションばかり表示されていたので、無人のタイミングでエントリーしてしまう事にしました。


双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩デュオは、ひとまず特別オーディション「TOP×TOP」を突破・・・どれだけやれそうかは、今後次第でしょうか・・・頑張りたいですね。


その後はサブカードのトリオユニットを進行していました。
ダンス流行の時は良かったのですが、ビジュアル流行に変化してから特別オーディション「HIT-TV」を受けたら敗戦・・・しかも2度も(笑)
さすがに諦めて、強制引退かけました。
ただ、サブカードにしては、頑張れましたね・・・メインカードではメールも期待できるので、この経験をいかせるようにしたいですね。


それにしても、HIT-TVで2連敗とは、情けないですねー。
特に2戦目は思い出2発打ちこんで☆11確保したのに、CPUに☆13取られていたのには、泣きたくなりましたねー・・・うっう〜
今回はもう仕方が無いので、メインカードではそういう事の無いよう、気をつけたいです。