無名一般Pが頑張りました(笑)・後編

本日は、何かと調子が悪かったです・・・その影響はメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(水瀬伊織秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早菊地真双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動にも影響し、水瀬伊織ソロと双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしたのですが、かなり散々な結果でした。


双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩デュオは、とりあえずは特別オーディション「ルーキーズ」を突破したのですが・・・流行1位を1100オーバー、流行2位を1000オーバー出して、それでも両方とも2ndでした。
しかも、流行1位の方が、1stから4thまでが数点差しか無く、本当に驚きました。
流行1位と2位の1stメッセージが消される形でこういう展開は、難しいですね・・・今回は合格できたから良かったものの、思い出はさすがに消化させられました。


それよりも問題だったのが、こちらも今年の目標として300万を目指していた水瀬伊織ソロ・・・今までなかなか順調だったのに、枠内の全国5万オーディションで敗退してしまいました(涙)
ダブルブースト状態のイメージレベル16だったので、思い出1発で抜けれると思ったのですが・・・どうやら、思い出2発投下が必要だったみたいです。
まだ1敗ですが、早熟キャラだけに、明日以降は負けないよう、頑張りたいですね。


更には、サブカードのトリオユニットまで枠内の全国6万オーディションを落とし、ここで完全に戦意喪失・・・サブカードで必要最低限だけ動かし、さっさと引き上げる事にしました。
自身の実力の無さを痛感するばかりでした・・・また明日以降、頑張りたいと思います。


今回は、前回記録の続きの後半部になります。


32週目:オーデ(全国6万)、思い出59→59、2位合格、敏腕離脱
33週目:オーデ(全国7万)、思い出59→58、1位合格、敏腕獲得
34週目:オーデ(全国6万)、思い出58→57、1位合格
35週目:オーデ(全国7万)、思い出57→54、1位合格
36週目:オーデ(全国5万)、思い出54→54、1位合格、敏腕離脱
37週目:オーデ(全国6万)、思い出54→53、1位合格、敏腕獲得
38週目:オーデ(全国7万)、思い出53→50、2位不合格、敏腕離脱
 *痛恨の3人戦・・・もしこれが2枠だったらと、悔やまれます
39週目:オーデ(全国6万)、思い出50→48、1位合格、敏腕獲得
40週目:オーデ(全国6万)、思い出48→45、1位合格
41週目:オーデ(全国6万)、思い出45→43、1位合格
42週目:オーデ(全国6万)、思い出43→40、1位合格、敏腕離脱
43週目:オーデ(全国7万)、思い出40→39、1位合格、敏腕獲得
44週目:オーデ(全国5万)、思い出39→39、1位合格
45週目:オーデ(全国5万)、思い出39→39、1位合格
46週目:オーデ(全国5万)、思い出38→38、1位合格、敏腕離脱
47週目:オーデ(全国5万)、思い出38→37、1位合格
 *全国5万ばかりの表示でしたので、この機に思い出の節約しました
48週目:オーデ(全国7万)、思い出37→35、1位合格
49週目:オーデ(ビジュアルマスター)、思い出35→34、1位合格、敏腕獲得
 *苦手なビジュアルマスターを思い出1回で纏めたのは大きかったかも、です
50週目:オーデ(全国7万)、思い出34→32、1位合格
51週目:オーデ(全国5万)、思い出32→30、1位合格
 *この辺りから、思い出の残数が楽になってきました
52週目:オーデ(全国7万)、思い出30→27、1位合格、敏腕離脱
53週目:オーデ(ダンスマスター)、思い出27→25、1位合格、敏腕獲得
 *NPCキュアブラックと同点でした(笑)
54週目:オーデ(全国7万)、思い出25→22、1位合格
55週目:オーデ(全国6万)、思い出22→20、1位合格
56週目:オーデ(全国5万)、思い出20→18、1位合格、敏腕離脱
57週目:オーデ(全国5万)、思い出18→15、1位合格、敏腕獲得
 *思い出フル投下が大丈夫になったので、枠内の相手から敏腕記者を取りました(笑)
58週目:オーデ(全国7万)、思い出15→12、1位合格
59週目:オーデ(全国6万)、思い出12→09、1位合格
60週目:オーデ(全国6万)、思い出09→06、1位合格、敏腕離脱
61週目:オーデ(HIT-TV)、思い出06→03、1位合格
 *ブースト待たずに受けに行ったら、危うくやられるところでした
62週目:オーデ(全国5万)、思い出03→00、1位合格
 *無人で低レベルなNPCしかいなかったので、安全策をとりました(笑)


やはり、悔やまれますのは、38週目でしょうか。
とはいえ、前向きにチャレンジしてでの結果でしたので、ま、仕方がありませんね。
運だけとはいえ、このユニットのおかげで、全マスター系への掲載ができたので、良かったですね。
現在はまた別に目標があるので、そちらを目標にしたいとは思いますが、その目標が達成できたら、またこの組み合わせで活動したいな、と思います。