もしかすると・・・

本日のメインのアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、如月千早三浦あずさ天海春香の各ソロを動かしていました。


如月千早ソロと天海春香ソロを動かした際、あまり混雑してないのかな、と思っていたら・・・三浦あずさソロの時に、4人戦になってしまいました(涙)
実は、ラストオーディションだったのですよねー(笑)
イメージレベルでは少し負けていたのですけど、何とか2着にすべりこみました。


とりあえず、完走しました・・・もしかしたら、あずさランキングで10位前後に、全国ランキングでぎりぎり100位程度に、いるかも知れません。
無敗だったら310万はいっていたので、ちょっと残念かも・・・唯一の敗退が、無人の全国不定期7万オーディションというのが、痛かったですね・・・ま、TERURUらしいとも、いいますけど(笑)