久し振りに・・・

先日、久し振りに、管理人(珠吉)様とお話ししました。
主に、今度の帰省の事や、アイマスを始めたきっかけとかを(笑)
ま・・・ファーストプロデュースは、対人戦を極力避ける事だけ注意し、後は思った通りにプレイしてみるのが良いかと思います。
最後まで、頑張って欲しいですね。
そういう意味では、宝島台原店は、ざっと進行させるには、もってこいの店舗だったりするのですが・・・他にも予定は、ありそうな感じですからね。
その辺りは、本人に任せたいと思います。
あ・・・結構アイマスのお話しを、あれこれとしてしまったので、間違いの無いよう、TERURU程度は実力底辺な事も、きちんと付け加えておきました(笑)
お話しした時間は長時間でしたが、中身は、そんな大したものでも、ありませんので・・・本当に。
そんなわけで・・・技術的な面は、もりむら様や、そのお知り合いの方からお聞きした方が、絶対に良いかと思いますと、最後に、管理人様向けに、書いておきたいと思います。


さて・・・本日のメインのアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、水瀬伊織ソロで特別オーディション「ボーカルマスター」を突破したのみでした。
流行が変化した機会ではありましたが、メールが相変わらず来ないので、ここは無理しないでおく事にしました。


最近は全然メールが来ないですが、サブカードが面白いので、あまり退屈はしないですね(笑)
折角の有料サービスなので、もう少し来て欲しいとは、思いますが・・・
とはいえ、暫くは、こちらで遊べそうです。