無理なものは無理(笑)

イメージレベルに不安があったに関わらず、活動期間負けは無いだろうと何も考えずに入った全国不定期7万オーディションにてイメージレベル16の方と同時エントリーし、見事に散った、ここ最近のTERURUです(笑)
半端なイメージレベルな時は、無理はできませんね・・・ま、サブカだから無理してしまった事もありますが(笑)
やはり、無理なものは無理な様子です(笑)


それはさておき・・・最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、天海春香ソロおよび双海亜美&双海真美菊地真デュオを動かしました。


双海亜美&双海真美菊地真デュオは、無人の全国5万オーディションで、思い出フル投下で、何とか、ぎりぎり、突破しました。
赤イメージ1色で、流行はボーカル、ダンス、ビジュアルの順でした。
第1中間審査で思い出2回投下して流行2位が6th、第2中間審査で思い出無しで流行1位が6thだった時は、本当に落としたと思いました(笑)
そして、また全国5万オーディションを選択したのですが、何と驚きの4人戦・・・何とか2着で抜けましたが、危なかったです。


そして天海春香ソロは、今度は、特別オーディション「TOP×TOP」を突破・・・やたら、必死ですね(笑)
その後は特別オーディション「カラフルメモリーズ」を使いつつ、レッスンを実施しました。
何とか、順調に行きたいですね。


それにしても・・・以外に混雑していたためか、比較的、枠外戦が多めでしたね。
そう混まないかな、と思っていたのですが・・・やはり、ダンス流行の影響でしょうか。
明日は、もう少し慎重に動かそかな、と思います。