やっぱり・・・

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、天海春香ソロを強制引退、再スタートさせました。
やっぱり・・・どうしても、お名前をお借りしている以上、永遠のAランクで終了するのには、納得いなかったですね。
ましてや、サブカードでなくメインカード・・・スコア面が期待できない以上、せめてアイドルランクくらいはSに行きたいですからね。


その、天海春香ソロの初期育成は、とりあえず特別オーディション「ルーキーズ」を突破したところまで進行させました。
今度こそ、特別オーディション「TOP×TOP」で失敗しないよう、注意したいです。
懸念事項は、やはり少ないボーナスレッスン・・・前回よりも、イメージレベルが低いので、またもや4枠にNPC覇王エンジェルが降臨する展開になると、やや厳しいです。


そういえば・・・今回の新規作成分で、メインカードの作成ユニットが、ついに50ユニット(強制引退分も含む)になりました。
ま・・・よくここまで、頑張ってきたものです。
とはいえ、最近では、周囲の皆様に追い抜かれ気味ですけどね・・・やはり、底辺なだけはあります(笑)


冗談はさておき・・・これで、ちょっと問題が。
以前にダウンロードし、つけていたプロデュース記録、どうやら50ユニットで限界っぽいです。
次の新規作成時までには、考えておかないと、いけませんね・・・