久し振りにそれなり動かしたかも・・・

最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、三浦あずさ高槻やよいソロ以外を全て動かしていました。
・・・久し振りに、これだけたくさん、動かした気がします(笑)


まず双海亜美&双海真美菊地真デュオは全国不定期6万オーディションを無難に突破しました。


そして水瀬伊織ソロは、特別オーディション「ビジュアルマスター」で獲得していた敏腕記者やメールを利用し、全国不定期7万オーディションを2回と全国不定期6万オーディションそして全国5万オーディションを1回、こなしました。
こちらは、減衰回復レッスンを入れている分、思い出に余裕があるので、1枠オーディション連戦になっても、あまり気にはならなかったですね。
その際、全国5万オーディションが枠外になりました・・・危なかったです。


逆に思い出に余裕が無いのが萩原雪歩ソロ。
全国不定期7万オーディションと全国5万オーディションを、それぞれ2回ずつこなしました。
この4戦で使用した思い出は、計6個・・・これでも、足りるかどうかは、何とも言えない状態だったりします。
何とか最後まで、減衰回復レッスン無しでいけると、良いのですが・・・


その後に動かした如月千早ソロは、全国不定期6万オーディションを2着まででした。
その際、詩音様とマッチングしたのですが、第1中間審査にて4th-4th-2ndをやってしまいました・・・せっかくのマッチング、お恥ずかしい事をしました・・・うっう〜


最後に、余りクレジット(笑)で、天海春香ソロの初期育成を実施・・・少しボーナスレッスンが少な目ですが、戦えなくもなさそうですので、何とか頑張りたいですね。