やっぱり下手です(笑)

本日のメインのアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、天海春香ソロを引退させました。
結果は、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:95% (43戦41勝)
 コミュニケーション:18回
 最終残思い出:0個
 最高順位:173位
 ファン獲得人数:2,855,138人
 アイドルからの評価:A
 最終評価:A (88)


やっぱり・・・TERURUの場合、無敗でもないと、ソロでは300万は無理っぽいですねー(笑)
この辺りに、プレイ頻度の割には、TERURUの実力の程度が、見えてくると言うものです(笑)


そして、また春香ソロを作成しました。
今度は、鳥唐様ユニットです(笑)
数値的な部分はあまり自信はありませんが、最後まで、頑張りたいと思います。