やられかけました(笑)

本日のメインのアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩高槻やよいソロそして双海亜美&双海真美菊地真デュオで、全国オーディション周りをこなしました。


まず動かしたのが高槻やよいソロ。
開幕から思い出を連打されたのに、こちらは思い出1回のみで済ませようとし、ALL-4thをやらかしました(笑)
この後、思い出をフル投下して20点取り、何とか2着通過しました・・・危なかったですねー(笑)


次いで萩原雪歩ソロ・・・またもや思い出を連打されました(笑)
ただ、同じ手は2度と通じないとばかりに、こちらも2連打し、無難に突破しました。


そして最後に、双海亜美&双海真美菊地真デュオ・・・今度は、NPC覇王エンジェルのみが降臨という危険なオーディションになりました。
珍しく無人オーディションを引けたと思ったら、何とメンバー中イメージレベルが最下位と展開・・・本日のNPC・CPUは総じて、殺る気でいっぱいみたいです(笑)
素でやられかけました(笑)が、これも何とか突破しました。


さすがに疲れ、メール対応も無事に済んだことから、ここからはサブカードをあれこれと動かしていたのですが・・・今度は、基本的に落ちついていましたねー。
かなーりへこんだのは、ここだけの秘密です(笑)


と、いいますか・・・よく無事にこなせたものです。
やはりTERURUは、実力は足りないのに、運だけでぎりぎり何とかしているプロデューサーみたいです(笑)