タイミングが悪かった!?

周りの方に教えていただき、ラッキープロデューサーに指定されているのに気付いた、先日のTERURUです(笑)
本日、消化してきました・・・教えていただいたお二方には、本当に感謝です♪
本人が、チェック忘れが多いもので(笑)


本日のメインのアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩高槻やよいソロで全国オーディション周りをこなしました。
普段ならあまり混雑しない時間帯なのですが・・・全て枠外で、大変でした。
幸い、イメージレベルで押す事ができたので、無難に突破する事ができました。


その後、サブカードをそこそこ動かしていたのですが・・・今度は、空き始めてきました。
タイミングが、悪かったのでしょうか・・・残念ではありますが、時には、こんな日もありますよね。
気を取りなおし、また明日以降、頑張りたいです。