まだ計画のみですが・・・

再来月に遠征を計画している、ここ最近のTERURUです。
とはいえ、北上するか、南下するかも未定ですが、久々に行きたいな、と考えております。
ちなみに、北上する場合は、GWに岩手遠征しましたので、秋田方面に行きたいと考えています。
いろいろと、面白そうな取り組みを、計画されているそうですので・・・
そして、南下するのでしたら、TAKA様ユニットを完走させてから、行きたいですね。
「御影夢月の流儀」のお礼・・・という程の記録にもならなさそうですが、お渡ししたいな、とは考えておりますので。
あと、よく見かけます、オスローの履歴をつけたりとか、秋葉原方面に行ってみたりとか・・・ですね。
問題は、TERURUのリアルの都合でしょうか・・・週末を利用して、という感じでは無く、平日になりそうな予感がしますので、その辺りの兼ね合いでしょうか・・・うっう〜


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、全デュオユニットにて全国オーディション周りを連戦していました。
とりあえず、明日にでも、水瀬伊織秋月律子デュオの強制引退前準備はできそうです。
あとは、高槻やよい萩原雪歩デュオの進捗も、もう少しあげていきたいかな、と思います。


さて・・・明後日は杜の奇跡の日、懐かしい方々にお会いできますねー。
楽しみです♪