思わぬマッチングでワクテカ♪

久々にカラフルキッスをプレイした、ここ最近のTERURUです。
確か、この辺りのゲームのネタを書いたのは、はてなだいありーにする前後の事でしょうか。
何気無しにプレイしたら、乙女エンドでした・・・偶然そうなった感じで、もう、攻略手順などは、おぼえていないですね(笑)
プレイしていれば思い出せるのかもしれませんけど・・・手っ取り早く、残っていたセーブポイントから、小春エンドなどを見ていました。
久し振りに、パソコンのゲームをプレイした感があります・・・また時間を見て「転娘!? とにかくよく転ぶドジっ娘たち」や「鉄腕がっちゅ」なども、久々にプレイしたいですね。
ちなみに、この3つのタイトルを聞いて、全てわかった方・・・なかなか、すごいと思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、ラッキーボックス名取店にて履歴付けをしつつ、サブカード含め、かなり動かしていました。
その際、ワンダーオーシャンにて日記をつけていた頃に知り合いになれた方と何度もマッチングしたので、すごく嬉しかったですね♪
何度もマッチングできたため、コメントを通じて、お話しする事もできました・・・思わぬ形で、でしたけど、とても楽しかったです!!
ええと・・・Filnについては、後日、調べてみたいと思います・・・


そうこうしているうちに、水瀬伊織秋月律子デュオが、火力で押されての敗退を喫しました。
都合ありまして、事務所対抗戦終了後にでも、いおりんをソロで立ち上げたいと考えていましたので、機を見て、このまま強制引退をかけたいと思います。
ほかにも、やよい、あずさ、春香、真を呼び戻したいのですが、やよいは自然と事務所対抗戦終了時期には活動終了で呼び戻せそうなので、順に初期育成をしていれば他のキャラも自然と呼び戻せそうなので、こちらも、頑張るようにしたいですね。
そうです・・・やよいを呼び戻すタイミングで雪歩も呼び戻せるので、衣装を揃えた記念のユニットも、ついでに作ってみるのも面白いかも・・・!?