明日は履歴付け♪

最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早天海春香ソロおよび双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


まずは、双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子デュオで全国オーディション周りをこなしていましたが、どうにも第3中間審査の読みが悪く、中途半端なやり方になりがちでした。
以前から、第3中間審査は苦手としていましたけど、ここ最近は、特に顕著ですね・・・少しはボーダーを見直した方が、良さそうです。


そんな調子の中で動かした、次の天海春香ソロ・・・全国不定期6万オーディション→全国不定期7万オーディションと突破しましたが、全て思い出フル投下という、今後に向けて不安が残ってしまいました。
ただ、それを意識しすぎたのが、良く無かったです・・・次に挑んだ全国不定期6万オーディションにて、珍しく無人だったからと、思い出1回で済ませようとしたら、1点差で敗れてしまいました(涙)
思い出をフル投下と言わずとも、そこまで節約せずに2回使っていれば、十分に勝てました・・・すごく勿体無い事をしてしまいました。
これで2敗目・・・さすがに減衰がきつくなってきました。
次の全国不定期6万オーディションには思い出フル投下で満点勝利したものの、このままでは思い出が確実に不足しそうです。
機を見て2、3レッスンいれて減衰を回復させつつ思い出をフル投下できる状態にし、これで最後まで頑張りとおせるようにしようかと思います。


ちなみに、この全国不定期7万オーディション勝利後に、最後の衣装チェリーギンガムを獲得しました。
お手柄ですね♪
衣装ではチェリーギンガムを引くのが最高難易度なのか、と思う位に引かなかったので、嬉しかったですねー。


最後に如月千早ソロは全国5万オーディションを思い出無しで突破・・・1着がイメージレベル15のCPUが満点と、なかなかに恐ろしいオーディションでしたね。
さすがに思い出無しでは、満点を出すCPUには、そうそう勝てません・・・他のキャラの活動はイマイチでしたけど、このオーディションに限っては、納得の内容でしたねー。


さて・・・明日は時間があるので、ラッキーボックス名取店にて、履歴付けをしたいと思います。
プレイ環境も良さそうな感じですので、楽しみですね♪