新規設置店、でしょうか・・・!?

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早三浦あずさソロおよび高槻やよい萩原雪歩デュオを動かしました。


如月千早ソロは全国不定期6万オーディションを気合いで思い出無しで突破したのですが、三浦あずさソロは全国5万オーディションにて、読みミスから思い出フル投下してのぎりぎり突破・・・敗退しなかっただけまだ良かったですが、これで思い出が完全に不足気味となり、追加レッスンが決定となりました。
ま、ビジュアルが突出し過ぎていた感もありますので、丁度良い機会でしょうか・・・


ここまでをらんらんらんどで動かし、その後どうするか迷いましたけど・・・ラッキーボックス名取店に設置されたと言う筐体を見に行く事にしました。
見てみたら、すでにオンラインにはなっている様子でしたけど、理由あって、稼動そのものはもう数日だけ後になる様子です。
ビーカム名取店と至近距離なのが気になりますが、逆に、こちらで集まった際にはサテの枠漏れの心配が無いので、そういう意味では、良いのかもしれません。


そんな事もあり、次はビーカム名取店に移動し、活動をする事にしました。
こちらでは高槻やよい萩原雪歩デュオを動かしましたけど、動かした時間帯が原因だったのか、すごい確率でのマッチング多発でしたね。
知り合いの方だけで挙げても、だんす様、二階堂鷹様、ヨシトミ様と、マッチングしました。
調子はそんなに良くも無かったですが、何とか無敗で過ごす事ができました・・・ただ、内容的には紙一重なものばかりでしたので、事務所対抗戦に向け、反省材料としないといけないかな、と思いました。


その後は、ラーズ様が特別オーディション「TOP×TOP」にて黄色1色という大変デンジャラスなオーディションを受けて見事に散っていったのを目撃しつつ(笑)、こちらもサブカードで新規ユニットを立ち上げました。
ボーナスレッスンはまずまず発生したのに対し、コミュニケーションがグッド落ちしたり、緒戦にて落ちそうになって思い出をフル投下したりと、細かいミスが多発状態でした。
今回は、サブカードですので、大きくは影響しないとは思いますが・・・もっと、気をつけるようにしないといけませんね・・・