1枚目のサブカの動向

・・・こんなのがタイトルになる時点でネタが無いんだな、なんて思ったTERURUです(笑)


とはいえ、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、こちらのメインどころはお休みし、サブカードで1クレジット動かしただけですから、それも仕方が無いでしょうか。
多少、体調を崩したのでしょうか・・・いつもよりも、疲労感が強かったです。
あまり調子が良くない状態で動かし、事故にあうのも嫌ですので・・・また明日、動かすようにしたいですね。


で・・・現在、在籍している「ハヤブサ狩り祭り中」には、明日の夜に引っ込ませる予定で、その後は地元の事務所「ドムですよっ♪ドム♪」に、レンタル移籍する予定です。
在籍期間は未定ですが、どんなに長期間になっても、事務所対抗戦が開催する前には引っ込める予定だったりと、短い期間ですが、よろしくお願いします。