微妙な実験でしたけど・・・(笑)

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早ソロと三浦あずさソロを動かしました。
共になかなか調子が良く、如月千早ソロは全国不定期7万オーディションを思い出2回で満点を出し、三浦あずさソロは全国不定期6万オーディションを思い出1回で突破しました。


今回は動かした時間帯も良かったのか、サブカード周りも、まずまず調子良く突破できました。
ただ、無人というわけではなく、ちらほらと、見かけてはいました・・・やはり、巡り合わせも、あるのでしょうか・・・とりあえず、良かったです。


アイドルマスターといえば・・・低レッスン回数で全国4万オーディションを受けまくるユニットについて、一応は、結果が出ました。
とりあえず、2つのソロで動かしていました・・・両方の微妙な(笑)スコアは、下記の通りです。


水瀬伊織ソロ・11レッスン2ボナレ、1敗あり:2,156,938(引退済み)
如月千早ソロ・10レッスン4ボナレ、1敗あり:2,353,715(完走済み)


育成手法は、実は、かなり、ミスしています(笑)
けど、200万は行けるものなのですね・・・別な意味で、驚きです・・・特に、ちはやんのソロランキングの方は、特に(笑)
ちなみに、ユニット名に宮城最弱やら仙台底辺やらついているのが、これらだったりします(笑)


ただ、このユニットは、気分転換にはちょうど良い感じでしたね♪
やはり、3枠あるオーディションは、イメージレベルが極端に不足していなければ、気分的に楽です。
また、作成および検証する機会ありましたら、今度は仙台空気とかついたユニット名にしてみようかと思います(笑)