県内マッチング?

最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、メールが来ていた三浦あずさソロと、特別オーディション「ダンスマスター」で敏腕記者を獲得していた高槻やよい萩原雪歩デュオで、全国オーディション周りをこなしていました。
あとは、水瀬伊織秋月律子デュオの初期育成を終わらせました・・・ただ、こちらはボーナスレッスンがかなり少ないため、最終的な数値は、かなり抑えられそうな感じです。
ま・・・あまり数値にこだわらず、それなりにこなせれば・・・と思います。


そういえば、ここ数日は、他店舗にて活動している地元メンバーの皆様と、マッチングする機会がありますね。
枠外にさえならなければ、こういうのも、時には面白いものですね。
とはいえ・・・レベル11のソロで、全国6万オーディションにて挨拶失敗しまくっていたら、テンション中に落ちたときは、もうだめかと思いましたけどね(笑)
ちはやんだけでなく、いおりん、律っちゃん、雪歩も、状況次第では、朝の挨拶から失敗しまくればテンション中に落ちる危険性はある様子です・・・こわいですねー・・・うっう〜