微妙な記録・終盤

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、基本的に全ユニットを動かしたのですが・・・あまり、安定しなかったかも(笑)
特に天海春香ソロが全国不定期7万オーディション→全国不定期6万オーディション→全国5万オーディションの順で受けたら、1番難易度的には大丈夫なはずな全国5万オーディションにて13〜15点しか取れず、死兆星が見えかけたりもしました(笑)
唯一、安定していたのは如月千早ソロで、全国5万オーディションを合計4戦し、使用した思い出は合計2回ながら、全て1着で突破できました。


あとは、先日のコメントの通り、鳥唐様と3回ほどマッチングしました。
こちらは、TERURUの安定感という意味ではそこそこでしたけど、大体は狙い通りのオーディションができ、全部ワンツーする事ができました・・・良かったです。


そういえば、最近では活動地の変化により、リアルマッチする機会があっても、鳥唐様だけになった感がありますね。
基本的にはらんらんらんどをホームとしていますけど、時間がありましたら、ナムコランドにも寄り道してみようかな、と思います。


そして・・・前々回日記のネタの続きです。
役に立たなさそうなのは、もはやデフォルトです(笑)


(ユニット構成は伊織・律子デュオ)
41週目:オーデ(全国5万:思い出41→40)・1着合格
42週目:オーデ(全国5万:思い出40→40)・2着合格
43週目:オーデ(全国5万:思い出40→39)・1着合格
44週目:オーデ(全国5万:思い出39→38)・1着合格
45週目:オーデ(全国5万:思い出38→36)・1着合格
46週目:オーデ(全国5万:思い出36→33)・2着合格
47週目:オーデ(全国5万:思い出33→32)・2着合格
48週目:オーデ(全国5万:思い出32→31)・1着合格
49週目:オーデ(全国5万:思い出31→30)・1着合格
50週目:オーデ(全国6万:思い出30→27)・1着合格・敏腕記者獲得
51週目:オーデ(全国5万:思い出27→26)・2着合格・敏腕記者離脱
52週目:オーデ(全国6万:思い出26→25)・2着合格
53週目:オーデ(全国5万:思い出25→24)・1着合格
54週目:オーデ(全国6万:思い出24→21)・2着合格
55週目:オーデ(全国5万:思い出21→19)・2着合格
56週目:オーデ(ビジュアルマスター:思い出19→16)・1着合格・敏腕記者獲得
57週目:オーデ(全国7万:思い出16→14)・1着合格
58週目:オーデ(全国5万:思い出14→11)・2着合格・敏腕記者離脱
59週目:オーデ(全国6万:思い出11→ 8)・1着合格
60週目:オーデ(全国5万:思い出 5→ 3)・1着合格


42週目は、気合いで思い出を使わずに突破しました(笑)
かと思いきや、45週目で思い出BADを出すあたりが、TERURUクオリティーの低さをうかがわせます(笑)
46週目の思い出フル投下は、アイドル神(イメージレベル16)3人戦のためです・・・3人共に満点でしたので、すごく焦りましたねー。
56週目の特別オーディション「ビジュアルマスター」では、実は、残り0秒での後入りがありました・・・本当に、びっくりしました。
結果的には勝利できたものの、もし満点勝負でしたら、とても勝てる気がしなかったですね。
そして、減衰回復レッスンは、無しです。
ただ、後半からはAccidentが思った以上に多発したためか、思うように獲得ファン人数が伸びなかったですね・・・1レッスンいれた方がAccidentを減らせるために結果的にお徳だったのか、あるいは1レッスン程度では劇的な効果もない事から回復レッスンはやらなくて正解だったのか・・・こればかりは何とも言えません。


そして、詰めの61週目と62週目ですが・・・ここからは、また次の日記にて。