ネタ事務所!?

本日は、リアルの都合により、日記を更新しない予定でしたけど・・・本日中にネタにしないと間に合わない事がありましたので、今のうちに。
それは、ええと・・・本日、事務所ランキング21位に掲載されている事務所の件についてですね・・・さすがに、びっくりしました(笑)
1日限りの事務所を立ち上げ、こちらをネタに使うという事そのものは、事前に聞いておりまして、どんなのになるのでしょう、と思っていたら・・・でしたね(笑)


ちなみに、事務所名のネタとなったのは・・・伊織ランキング59位および千早ランキング30位のユニット名が、原因かと思います。
あのユニット、共に765ロード(全国5万・6万・7万オーディション)を一切使わないで、なるべく低回数レッスンにて、どれだけ稼げるかのテストユニットだったのですが・・・ユニット名に関して、地元のメンバーのツッコミが、予想以上にあったのだけは記憶していました(笑)
ちなみに、ちはやんは残り1週、いおりんは完走済みです。
最後に、最弱Pは、別の方のサブカである事も、付け加えておきたいと思います。