微妙な記録・中盤

杜の奇跡11(5/27)に遊びに行く予定な、ここ最近のTERURUです。
どうやら、メインカードの事務所の所長らが、いらっしゃる予定だそうです。
この日はお仕事は午前中だけな予定ですので、午後からでも、ご挨拶だけでもうかがいたいと思います。
一応、予約などもしちゃってますので(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美菊地真デュオにて特別オーディション「歌姫楽園」を突破した程度でしょうか。
あとは、サブカード含め、レッスンでステータスを補強していました。
今日はやたら眠かった上に、やたらサボられたので、全然でしたね・・・うっう〜


では・・・前回日記のネタの続きです。
役に立たなさそうなのは、相変わらずです(笑)


(ユニット構成は伊織・律子デュオ)
21週目:オーデ(全国5万:思い出62→59)・1着合格
22週目:オーデ(全国6万:思い出59→57)・2着合格・敏腕記者離脱
23週目:オーデ(ダンスマスター:思い出57→55)・1着合格・敏腕記者獲得
24週目:レッスン(パフェ)・コミュ(ノーマル:56)・ボナレ(パフェ)
25週目:オーデ(LONG TIME:思い出56→55)・1着合格
26週目:オーデ(全国5万:思い出55→53)・1着合格・敏腕記者離脱
27週目:オーデ(ボーカルマスター:思い出53→51)・1着合格・曲変更
28週目:オーデ(全国6万:思い出51→50)・2着合格
29週目:オーデ(全国5万:思い出50→47)・1着合格・敏腕記者獲得
30週目:オーデ(全国6万:思い出47→46)・1着合格
31週目:オーデ(全国5万:思い出46→45)・1着合格
32週目:オーデ(全国7万:思い出45→44)・1着合格・敏腕記者離脱
33週目:オーデ(全国5万:思い出44→43)・1着合格
34週目:レッスン(パフェ)・コミュ(パフェ:48)
35週目:オーデ(全国5万:思い出48→47)・1着合格
36週目:オーデ(全国5万:思い出47→46)・1着合格
37週目:オーデ(全国6万:思い出46→44)・1着合格・敏腕記者獲得
38週目:オーデ(全国5万:思い出44→43)・1着合格
39週目:オーデ(全国6万:思い出43→42)・1着合格
40週目:オーデ(全国5万:思い出42→41)・1着合格・敏腕記者離脱


まずは21週目・・・不幸の手紙解除効果のあるこの日は、久々のダンス流行の日・・・しかも、いつもの事ながら、GT時間帯にでも平然と動かしているためか、良く見てから入ったエントリーしたにも関わらず、4人戦となってしまいました。
ただ、ここは気合で1着抜けしました・・・本当に、良かったです。
そして24週目・・・ここで痛恨のノーマルコミュニケーションをしてしまいました。
ボーナスレッスンが発生したものの、ここからはステータスよりも思い出の方が重要な状態だったため、呆然としてしまいました。
27週目は曲変更にて強制的にボーカルイメージになったのですが、このタイミングでは流行3位だったため、ボーカルマスターに切り替えました。
ただ、NPCギレンが27点も取っていて、本当にあせりました・・・レッドショルダーでもこぱんだでも無かったのが、本当に以外、もとい意外でしたね(笑)
ノーマルコミュニケーションのこともあり、ここからはなるべく思い出の節約をメインに・・・と考えていたら、26週目は3人戦、29週目にてまたもや4人戦が発生・・・この時点では、本当にやばいと思っていました。
ただ、その後は気合で抜けました・・・32週目にて初めての全国不定期7万オーディションを受けましたけど、思い出1回で突破できました。
34週目は、単にイメージレベルが素で16から15に低下したので、どうせ思い出が不足しそうだったため、追加レッスンをする事にしました。
ただ、今になって思えば、せめて37週目(小減衰時)にでもした方が良かったのかな・・・と、反省しています。
そして41週目に中減衰がかかったのですが・・・こちらは、また後日の日記にて。


最後になりましたけど、ラーズ様、詩音様と、リンクを貼らせて頂きました♪
許可して頂き、本当に、ありがとうございます・・・相変わらず何も無い日記ですが、よろしくお願いしますー。


最近では交流も増えてきて、リンクも少しずつ増えてきました。
この通りな日記ですので、リンク申請する際は、毎回、本当にドキドキものです(笑)
これからも、もっと交流が増えていくといいな・・・と、思います。