集まりましたねー

本日は、金ヶ崎に遠征してきました。
本当に、すごかったですね・・・何せ、30人近く、集まったのですから(笑)
まー・・・食べ物にいろんなものを混入させたり、当方のユニット名にツッコミが入ったりと、そんなハプニング(笑)がありましたけど、とても楽しかったです♪
またの機会がありましたら、遠征したいな、と思いました。


さて・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、やや混雑気味でしたので、天海春香ソロで特別オーディション「ボーカルマスター」を、双海亜美&双海真美菊地真デュオで特別オーディション「カラフルメモリーズ」を取得していました。
共に、落としそうになって焦ったのは、ここだけの秘密です(笑)


その後はサブカード周りを少し動かし、終了・・・プラボ仙台泉店に戻ってから続きをしましたけど、さすがに疲れていたのか、程々にプレイして終了・・・また明日、ちまちまと動かしたいと思います。
・・・疲れのためか、日記も、普段以上に、薄っぺらいですねー(笑)