イメージレベルの過信禁物・・・

明日は金ヶ崎へ遠征ですね・・・楽しみです。


さて・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、水瀬伊織秋月律子の初期育成をしていました。
ひとまず、無事に特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」を突破し、まずは一安心・・・ボーナスレッスンが少ないのが気になりますが、何とか後半、巻き返したいものです。


あとは、如月千早三浦あずさ天海春香のソロユニットで全国オーディション周りをこなしていました。
その際、ちはやんソロにて思い出節約できるチャンスがあったので、思いきって思い出無しでの突破をはかってみたのですが・・・惜しくも1点差の2着まででした。
やはり・・・どんなにイメージレベル差があっても、ある程度調子の良いNPC・CPUがいると、思い出全部成功された上に22〜30点をきちんと出してくるパターンになると、なかなか1着は難しいですね。
やはり、イメージレベルを過信しすぎず、展開を見て判断する必要がありそうですね・・・今回は20点台を出したNPC・CPUは1体だったから良かったものの、もし2体いましたら、大変な事になっていました。
今回は突破できたから良かったものの、もしミスして敗退していたら大変な事になるでしょうから、気をつけるようにしたいですね。