いきなり引退(笑)

事務所対抗戦を迎えるにあたり、立て看板を設け、リンクを貼りました。
とりあえず、記録がだめそうなら、見た目だけでもしっかりと、という事で(笑)
冗談はさておき・・・他にも、本日はカードを作成したりと、いろいろと準備をしていました。
あとは、開始までに時間がまだあるので、カードを無くさないように気をつけたいと思います(笑)


さて・・・アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美菊地真)の活動は、まずは水瀬伊織秋月律子デュオを引退させました。
データ的には、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:91% (46戦45勝)
 コミュニケーション:16回 (15)
 最終残思い出:0個
 最高順位:95位
 ファン獲得人数:3,026,008人
 アイドルからの評価:伊織S・律子+F
 最終評価:+A (92)


ノーマルコミュニケーションを1回やったり、全国不定期7万オーディションを2回しか使っていない割には、頑張れたのかも、と思います。
そのうち、記録を日記のネタにしようかな、とも思います(笑)
ちなみに、全国ランキングにも掲載されましたけど、いきなり引退させましたので、掲載されたのは1日だけでした(笑)


そしてまた早速、水瀬伊織秋月律子デュオを立ち上げました。
ボーナスレッスンが全然発生しないのが気になりますが、立ち上げてしまったものは仕方がありませんので、最後まで頑張りたいとは思います。


それにしても・・・最近は、こちらにも遠征される方が多く、本当に驚きですね。
先日などは、何気なくプレイしていましたら、事務所「J.長岡芸能」のメンバーの方が遠征していらっしゃったりとか、嬉しいサプライズがありましたね。
これからも、こういった出会いがあるといいな・・・なんて、思いました♪