最近のアイマス関連

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美菊地真)の活動はこれからの予定・・・日記編集後に頑張りたいと思います。


アイドルマスター関係では、水瀬伊織秋月律子デュオ「まじかるツインズ」が、めでたく全国100位以内に入っていましたね。
課題も残りましたけど、それなりの結果も出せたので、良かったと思います。


あと、立て看板にちょこっとありましたが・・・事務所対抗戦に出場予定です。
今回は、事務所「(財)陸前芸能プロ」から出場します。
参加申請が通りましたら、また立て看板としてあげておきたいと思います。
・・・大丈夫かとは、思うのですが・・・
あれこれ考えるのは、まずは申請が通ってからにしたいと思います。


あと、最近は不定休業務ながら、5月4日は、金ヶ崎に遠征予定です・・・足がありましたら、ですが(笑)
GW期間中のまともなお休みが、この日しか無いため、この日がダメなら、遠征はキャンセルです・・・うっう〜
12日、13日とかもお仕事関係の予定が入っているため、翌週にまわすこともできませんし・・・
上手くチャンスが巡れば、他地域へも、遠征したいな、とは考えております。