ラストオーデで失敗(笑)

先日はみにまむ。様にマンセー様、ヨシトミ様を予定通り迎撃しました。
時間制限があったのが残念ですが、とても楽しかったです♪
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますー。
更にはヨシトミ様にはリンク許可も頂けたりと、とても嬉しいです・・・これからもよろしくお願いします!


最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子双海亜美&双海真美菊地真)の活動ですが、如月千早ソロと水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


まずは如月千早ソロ・・・こちらは枠内の全国5万オーディションを2回こなしました。
ちはやんは、本当にテンションが大変ですね・・・1戦目はメール効果で問題無かったのですけど、敏腕記者を獲得した後の2戦目にはあっさりとテンション低下、2着狙いが限界でした。
もう少し、安定してくれると、嬉しいのですけど・・・


水瀬伊織秋月律子デュオは、ラスト残り2週で特別オーディション「HIT-TV」を突破し、ラストに全国不定期6万オーディションの枠内戦に挑んだのですが・・・NPCが覇王エンジェルと魔王エンジェルのみという最悪の構成な上に、やや緊張していたためか、思い出BADを出してしまい、あえなく敗退・・・結局、302万程度で終了してしまいました。
ちょっと悔しいですけど、コミュニケーションにてノーマルを出したり、全国不定期7万オーディションを2回しか使っていない割には好成績を出せたと思いますので、今後につながる結果かと思われます。


それにしても・・・最後の最後で、こんな最悪なのが降臨しなくても・・・とは思いましたね、さすがに(笑)
とはいえ、いつまでも引きずっていても仕方が無いので、気を取りなおし、頑張りたいですね。
明日にでも下げて、またやり直したいと思います♪