メインは枠外ばかり・・・

いつの間にか、日記のカウント数が70000を越えていてびっくりした、ここ最近のTERURUです。
本当に、感謝ですねー・・・ホーム店舗が変わっても、ゲームは変わらず続けていき、この日記も続けていけたらな、と思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさ天海春香ソロで全国オーディション周りを枠外戦やっていました。
タイミングを見計らったつもりが、2枠と3枠で同時エントリーとか、そんな事ばかりでしたねー・・・共に何とか2着で切りぬけられたものの、タイミングがすごく悪かったオーディションばかりでした・・・うっう〜


案外、無難に済んだのは、サブカード周りだったかも知れませんね。
基本的に枠内が多かったです・・・カキコしていただきましたキヌ様とは2度もマッチングしましたけど、共に枠内でした。
とはいえ、2回目は全国4万オーディションでしたけど・・・全国4万オーディション専用ユニットが、サブカードで2つだけあるのですが、作っておいて良かったかも、とも思いました。
ほとんど、実験的な要素が強いユニットなのですけどね・・・


それにしても・・・コメントにありました通り、明日のプラボ仙台泉店は、すごい事になりそうですー。
15時程度までしかいられないのが、本当に残念です・・・うっう〜