リアルの都合とはいえ・・・

まずは、地元メンバー向けに、ですが・・・4/28はヨシトミ様が(オーディション時のコメントおよびブログ等より確認)、5月6日はmorimuPこともりむら様が(ブログより確認)、プラボ仙台泉店にいらっしゃる予定だそうです。
TERURUは両日とも、リアルの事情により15時手前までしか居れないのが残念ですー・・・リアルの都合とはいえ、本当に悔しいですね。
迎撃可能な方、どうかよろしくお願いします♪


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、双海亜美&双海真美菊地真デュオを立ち上げました。
とりあえず、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」を突破しました。
ちょっとお試しの度合いが強いユニットなので、記録的にはどの程度やれそうかは不明ですけど、ひとまずは完走に向け、頑張りたいと思います。