テンション低は厳しい・・・

今日は遠征される方がいらっしゃるので、早めの日記更新です♪
楽しみですねー♪


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、久々にそこそこ動かしました。


如月千早ソロは全国5万オーディション→全国不定期6万オーディションといったら、2戦目にしてあっさりテンションが落下、何とか2着に滑り込んだので、ここまで・・・現在、素でイメージレベルが16あるので、ちょっと勿体無いですが、ちはやんなので、仕方が無いですね(笑)


三浦あずさソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、水瀬伊織秋月律子デュオは全国5万オーディションを突破・・・特に三浦あずさソロは思い出無しで突破できたので、節約という意味では、とても良かったと思います。


サブカード周りは、特設ユニット「プラボ泉は永遠に」を進行させていたのですけど・・・58週目に不幸の手紙が来てしまいました。
メインカードでも無いので、メールがアテにできないため、さてどうしようか・・・と考えたのが、全国4万オーディションを2戦ほどこなす手順でした。
ところが、これが大失敗・・・1戦目にて1点差で4着敗退し、翌週は(プレイして初の)ドタキャンが発生しました。
やはり、お休みしての全国オーディション復帰が、良かったのでしょうか・・・テンション低という状態を、甘く見過ぎていました。
想像していた以上に、厳しかったですね。
イメージレベルも低下し、最後の2戦は全国4万オーディションを無難にこなして完走・・・結果、296万とちょっとで終了してしまいました。


余りのキャラ(春香・真)で、しかも短期間完走を目標としていましたので、それにしては、なかなか良い結果を出せたのでは、と思います。
不幸の手紙さえ無ければ、サブカードで初のセンモニも見えていたので、その点は、残念ですね。
ただ、可能性も示せたと思いますので、今後、頑張っていきたいと思います。