晩成にしてはちょっとな成績・・・

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動ですが、まずは双海亜美&双海真美ソロを引退させました。
引退時のデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:13
 オーディション勝率:95% (42戦40勝)
 コミュニケーション:19回
 最終残思い出:0個
 最高順位:167位
 ファン獲得人数:2,791,311人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:A+ (95)


ま・・・取りたてて、良かったわけでも無いですね。
2敗も、アイドルランクが上位に行ってからのものですから、晩成とはいえ、後半はやや苦戦しましたし。
次についてはまだあまり考えていませんけど・・・ソロでもう1度やってみるのも良いかも知れませんけど、あるいは、誰かと組ませるのも良いかも・・・なんて、予定しています。


サブカード周りは、そこそこ、といった程度でしょうか。
今週にかけて、それなりには動かしておこうかな、と考えています。
GWに入ってからでは、混雑しそうですので・・・