久々のトリオなのですが・・・

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、本日もまた混雑していそうな感がありましたので、お休みとしました。
その代わり、サブカードでトリオユニットなどを立ち上げてみました・・・久々の分散アピールが、とても楽しいですね♪
楽しいのは良いのですが・・・肝心のユニットの育成具合はといいますと・・・サボり多発な上にボーナスレッスンがたったの2回と、すごく最低な感じがします(笑)
しかも、2回連続で、わずか1点差で満点を逃した(TOP×TOPと調整の全国4万オーディションにて)りと、獲得人数でも、ちょっと損しています・・・ま、これは単に、TERURUの腕前が不足しているだけでしょうけど(笑)
明日からは気を取りなおして・・・とりあえず、最後まで頑張りたいと思います。