ついに1位 & 迎撃♪

まず最初に・・・特設事務所が、本日で1位になりました!!
メンバーの一員として、とても嬉しく思います。
実は、立ち上げる気配が無かったら、TERURUが事務所を立てる予定だったのですけど・・・こうして結果を見ると、ヨッシー様が所長をしたのが大正解だったのかな、なんて思いました。
何かと大変かと思いますが、最後(5/6)まで、頑張って欲しいな、と思います。


本日もホームにて活動していましたけど・・・その際、事務所「ktkr」のメンバーであるOZ秘様とたにすけ様を迎撃しました♪
大変、お世話になりました・・・とても楽しかったです!
あと、ほんの少しだけ、お話していた事でしたけど・・・リンクの方、貼らせていただきました。
これからもどうか、よろしくお願いします。


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、ボーカル流行に切り替わった直後な上に、メールも来ていなかった事もありまして、お休みとしました。
それにしても、最近は全然メールが来ません・・・最近はサブカード周り(特設事務所の件ですね)が以外に忙しいので、一部ユニットを除いては、もう少しの間は、別に動かなくてもいいのかも・・・!?