もしかすると・・・

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、ダンス流行の影響からか、いつもよりも混雑気味でした。


ただ、メインどころは、GTより少し早い時間帯と、いつもより早いタイミングで動かせたので、大きく被害を受ける事は無かったですね。
如月千早ソロと高槻やよい萩原雪歩デュオを動かし、共に全国5万オーディションを選択したのですが、枠外になったのは高槻やよい萩原雪歩デュオの方だけで済みました。
共に合格できたので、良かったです。
ただ、大きく被害は無かったとはいえ、やはり、枠外になってしまったのは、申し訳無い気持ちになりますね・・・2枠の方と、同時エントリーしてしまいました。


それにしても、特設事務所ですが・・・明日にでも、もしかしたらトップになれる可能性が出てきました♪
たくさんの方に応援して頂いて・・・本当に、すごいですね。
TERURUもできるだけ、頑張りたいと思います。