微妙なミスが・・・

ある意味、リアルの都合(!?)により、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、酔っ払い状態での活動でした(笑)
とはいえ・・・そんなにオーバーにひどい状態でも無く、軽く1杯程度ですね、実際は。
けど、そんな程度、と思っていても、やはり、微妙な判断力の狂いは、免れなかったようです。


メインどころで動かしたのは、三浦あずさソロでしたね。
1戦目は全国不定期6万オーディションを思い出2回で1位突破、敏腕記者を獲得したかと思いきや、今度は全国5万オーディションを思い出1回で突破しようとしたら、ちょっとした判断ミスから2着抜けしてしまいました。
折角の敏腕記者だったのですが、あまり有効活用できたとは、言い難かったですね・・・ま、突破できただけでも、今回ばかりは良かったと思うべきなのかも知れませんが。


思い出フル投下しても大丈夫なオーディションならともかく、なるべく思い出を節約したい場合では、ちょっとした判断ミスでも、大きく結果を変えてしまいますね・・・これからは、もっと気をつけたいと思います。


それにしても、今日は以外に混雑気味だったのか、サブカードの全国4万オーディションにて、いきなり3人戦になりましたねー。
こちらでも、いきなりボーダー読みミスして、2着合格しています・・・うっう〜


P.S
プラボ仙台泉が無くなると聞いて遠征された方がいらっしゃったみたいでしたけど、迎撃できず、本当に残念ですー。
こちらの日記を見ているかどうかはわかりませんが・・・この場ですが、お詫び申し上げます。
なかなかに、リアルの都合が、いろいろとありまして・・・うっう〜
実は、本日も遅い時間に到着したため、コミュノートはさらっとしか確認できませんでした・・・明日、しっかりと確認し、挨拶できれば挨拶したいな、と思います。
ただ、mixiとか書かれてあった記憶が・・・こちらはやっていないので、もしかしたら、挨拶は難しいのかも・・・!?
最後になりましたけど、特設事務所にご協力頂き、ありがとうございます。
どうか最後まで、よろしくお願いします♪