特設事務所用ユニットを・・・

リアルの都合により、先日および本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、お昼前後の時間帯にプレイしていました。
とはいえ・・・やはり全国不定期6万or7万オーディションは枠外になりやすい(特に後者)ので、進行手順はGTの時とほとんど変化ありませんでしたけどね(笑)


メインどころで動かしたのは、双海亜美&双海真美ソロと天海春香ソロでしたね。
双海亜美&双海真美ソロは全国5万オーディションを2着で抜けて完走させました・・・折角、ご本人様から了承頂いて作成したユニット名なのに、記録がイマイチで、申し訳無い気持ちでいっぱいです(涙)
天海春香ソロも全国オーディション周りですが、こちらも下手なアピールをしてしまい満点を逃しましたし・・・全然、ダメですねー・・・うっう〜


サブカード周りでは、最近では特設事務所のユニットにて、仙台泉プラボ用ユニットをメインに進行させました。
作成したのは、先日に亜美真美ソロを引退させる直前でしたねー・・・春香と真しか空いていなく、とりあえず時間も無いので、こちらのデュオで進行させる事にしました。


今回は、かなり進行させましたねー。
ただ、その際に、いろいろな方とマッチングし、時にはご迷惑もおかけしました。
特にY.K様には・・・ただ、ボーダーの見切り方はY.K様の方が上手ですので、事無きを得ましたけど・・・エントリーした際は、本当に、焦りましたね。
何かとありましたけど、ひとまずは無敗で過ごす事ができました・・・運が良かっただけですけどね(笑)
最後まで、この調子でいけたら、と思います。


それにしても・・・5/6の2週間前は、4/22で間違い無かったでしょうか・・・!?
いえ、この日以降に完走させれば、基本的に大丈夫なのかな、と思ったまでなのですが・・・とりあえず、最近立ち上げたユニットを、5/6待たずに集計対象外にするのだけは避けたいと思いましたので(笑)
ひとまず、完走に向け、頑張りたいですね。