記録更新!?

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロで全国5万オーディションを突破しました。
本日は流行に変化があり、ボーカルからダンスと変化していましたね・・・ダンス流行になったらまずいことになるかと思い、ボーカル流行のうちにこなしておきました。


アイドルマスター関連といえば・・・サブカードの1つを、特設事務所に移籍しました。
内容は、立て看板の通りです・・・とりあえず、やれるだけは頑張りたいと思います。


それと、移籍前に、サブカードながら初めて全国100位以内、亜美真美ランキング10位以内に入りましたソロユニットを、解散させました。
とりあえず、5月6日までは、とても持ちこたえられないと判断されましたので・・・
引退時の点数は95点でした・・・サブカードという意味でも、一応は、記録更新でしょうか・・・あまり意味が無い記録な感もありますが・・・!?
とりあえず、特設事務所では、亜美真美だけは念のため空けておき、他の8キャラで頑張りたいと思います。