平穏でした♪

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、プレイした時間帯が良かったのか、全国オーディション周りを順調にこなしていました。


動かしたのは双海亜美&双海真美ソロに、三浦あずさソロそして天海春香ソロでしたが、このうち枠外戦になったのは、最初に動かした双海亜美&双海真美ソロの3人戦のみ・・・三浦あずさソロと天海春香ソロを動かす辺りにはほとんど無人状態となり、敏腕記者を獲得した天海春香ソロは、最後まで記者を有効活用していました♪
推測ですが、夕方までは混雑していたのと、ビジュアル流行が長引き気味だったのが、原因だったかも・・・いずれにせよ、TERURUとしては、良かったですね。


2枠オーディションなら大丈夫とばかりに、サブカード周りも動かす事に。
1つのユニットが全国不定期7万オーディションで同時エントリーして敗退したのを除けば、無難に突破できました。
敗戦そのものは余計な事をしてしまいましたけど、こちらは明日、リベンジしたいな、と思います。


アイドルマスター関連といえば・・・(実は、書くのがかなり遅れてしまったのですが)皆集萌えみつどもえ)のサイトが無くなっているのに、気付きました。
いえ・・・以前から無くなるかも、という情報はキャッチしていたのですが・・・正確には、メンテナンス中でしょうか・・・いずれにせよ、こうして見る事ができなくなってしまいますと、W.O同盟の頃からお世話になっていました皆様の活動が見られなくなるのが、残念ですね。
リアルの都合で忙しくさえ無ければ、ちょくちょくと拝見していたのですが・・・とはいえ、オーディションでたまに見かける方もいらっしゃいますので、上手くマッチングできれば、と思います。
とはいえ・・・在籍期間が短かった事もあり、忘れられている方も多数な可能性もありそうですけどね(笑)