空いていたかも・・・!?

今日のメールはスルーする予定だったのですけど、ボーカル流行がキープされていたため、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動をしました。


メインどころで動かしたのは、双海亜美&双海真美ソロと三浦あずさ菊地真デュオそして水瀬伊織秋月律子デュオでした。
それなりに長期になるボーカル流行なためか、基本的にやりやすいオーディションが多かったですね・・・枠外になったのは、水瀬伊織秋月律子デュオの全国5万オーディションで4人戦が1回のみでしたけど、思い出をフル投下して敏腕記者を獲得し、その後は全国不定期6万オーディション→全国5万オーディション→全国不定期7万オーディションの順に、それぞれ思い出1回ずつで突破できましたので、トータルで見れば、それなりに良かったのでは、と思います。


その後はサブカード周りを動かしていました。
けど、その辺りから、だんだんと活動される方が増え始め、更には時間も迫ってきていたので、切り上げました。
本当に、タイミングが良かったですねー・・・思い出残量に困りがちなユニットが増えていますので、次もこういうオーディションを受けれるといいな、と思いました。
ま・・・そう上手くはいかないのは、わかってはいますけどね・・・ボーカル流行が終わったら、一転して戦場と化しそうです(笑)


あ・・・あと、明日がGT祭りという理由も、ありそうですね。
確か、今週の水曜日と土曜日だったような記憶が・・・TERURUは不参加確定ですけど、参加される皆様には、頑張って欲しいですねー。