事務所ランキングが・・・

今日はドリームファクトリー郡山店にて、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動を実施し、ひとまずは、高槻やよい萩原雪歩デュオにて特別オーディション「歌姫楽園」を、水瀬伊織秋月律子デュオで全国不定期6万オーディションを、それぞれ突破した程度でしたけど・・・本日は、もっとすごい出来事がありました。
それは・・・何と、TERURUのサブカードが所属している事務所「(財)陸前芸能プロ」が、何と、事務所ランキング5位にまで、上昇してきました!
これは、本当にすごい事ですねー・・・ひたすら、驚くばかりです。


ただ、今のところ、あまりTERURUが貢献できていないのが、悔やまれますねー・・・世代交代的なローテーションを見ると、もう1ユニット位は作っておきたいところですので、機会を見て、作成したいな、と思います。
実力下位なPですので、ユニット数でいかないと、ですね(笑)


けど・・・これで1ユニット作成したら、メインカードを追い抜くかも知れませんね(笑)
ま、それならそうで面白い事になりそうですので、良いのですけどねー・・・頑張りたいですね。