衣装コンプリートいいですねー

現在は、ひとまずお仕事先の地に戻りました・・・とはいえ、そろそろ、このような生活が終わりそうな予感です。
帰省時のみしか、地元の皆様とお会いできなかった状況、少しは改善されそうな予感がします。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、とりあえず地元で実施できました。
昨日と今日で、ほとんど一通りのユニットを動かす事ができました(活動0週のちはやんは除く)。
結果内容はいろいろですけど、本当にやばい事をしてしまったのは、昨日のレッスンミスでしょうか・・・あまり過去を振り返っても仕方が無いとはわかっていても、やはり悔やんでしまいますね。
何とか、このミスょっと悔しくも思いますけど、順調でも無かった割には頑張れたのではないかと思います。


それと・・・TERURUのサブカードが所属してる事務所「(財)陸前芸能プロ」の同メンバーである、ちぃちぃ!!様が衣装を全て、揃えられたみたいです。
本当に、めでたいですねー・・・ただ、ちぃちぃ!!様ユニットにて、わざと持ってない衣装を着せて撮影しておいたのですが、これが無駄になったのが、少し残念に思ったりもしました(笑)
ちなみに、TERURUは相変わらずチェリーギンガムでリーチかかっている状態です・・・早く揃えたいですねー。


最後に・・・本日は移動する際、TERURUの忘れ物のために、所長と秘書、そしてヨッシー様には、本当にご迷惑をおかけしました。
まさか、大切な物が入った紙袋を、プラボ仙台泉店にて、忘れるとは・・・紙袋だけに、もし別の方の持ち物だったら大変と、中身も一通り、くまなくチェックしましたけど、間違いなく自身の持ち物とわかった時には、本当に、ほっとしました(笑)
次からは、気を付けるようにしたいですね。


最後に思った以上に疲れてしまい、すごく睡魔が来たので、本日の日記はこれにてー(笑)