ボーナスレッスンを切望・・・

今回は土日共にお仕事なため、あまりアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、あまりできなさそうです・・・うっう〜


そんな日々なため、体力回復よりもストレス解消を優先させ、仕事帰りはドリームファクトリー郡山店に直行です(笑)
今回は天海春香ソロと高槻やよい萩原雪歩デュオそして三浦あずさ菊地真デュオを動かす事に。


高槻やよい萩原雪歩デュオはひとまず特別オーディション「TOP×TOP」に合格しました。
それはとりあえず、良かったのですけど・・・その後のレッスンは相変わらず、ボーナスレッスンが発生しません・・・最悪、少しでもイメージレベルが欲しい晩成デュオなのに、カンストさせずにスタートさせる事になる可能性も・・・嫌ですねー。


天海春香ソロと三浦あずさ菊地真デュオは、共に全国不定期7万オーディションを突破しました。
実は今回は何故か不定期オーディションばかり表示され、スルーしたオーディションでは、時には枠外も発生していたため、少し緊張しましたけど、結果的には良かったです。


最後に、イベント用ユニットで、落とした特別オーディションをリベンジしました。
時間の都合で、これ以上動かせませんでしたけど、次のプレイの機会には、イベント用ユニットをお休みしてでも、サブカード周りも、きちんと動かしたいと思います。