ちはやんを重点的に・・・

今日は知り合いの方にラッキーPが何人かいらっしゃり、めでたい限りですね。
ただ、1つ気になる事がありまして・・・まさかあのユニットが選出されるとは、さすがに思わなかったです(笑)


さて・・・本日は、土日に休めなかったために蓄積されたストレスを少しでも解消しようと、お仕事後は、ドリームファクトリー郡山店に直行です(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、天海春香ソロと如月千早ソロを動かす事にしました。


天海春香ソロは全国不定期7万オーディションに、如月千早ソロは全国5万オーディションに、それぞれチャレンジしました。
ちはやんの方が活動最終週なため、どうしても負けられない状態なため、残りの思い出をフル投下しました・・・今考えてみれば、1着はまだ先のあるユニットに譲り、2着狙いにしても、良かった気がします。


あとは、前回日記の通り、サブカード周りをそこそこ動かす事にしました。
動かせて良かったと思うと同時に、そろそろお誕生日前かと記憶していた、サブカードの方のちはやんも、動かせて良かったです。
メイン・サブ共に残り0週ですけど、一応はちはやんランキングに載るかと思いますので・・・誕生日が過ぎたら、機会を見て、引退させたいと思います。


最後に・・・サブカードで思い出したのですが、リアルの事情からあまりに動かせていなかったため、所属無しにしていたカードがあるのですが、ひとまず里帰させました。
期間限定とした事もあり、歓迎されているかどうか、微妙っぽいですけどね(笑)
また動かせるようになりましたら、改めて考えたいと思います。