気合いが足りない・・・!?

本日は時間が取れたため、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしていました。


動かしたのは、萩原雪歩高槻やよいデュオと、水瀬伊織秋月律子デュオでしたが・・・レッスン、オーディション共に全然なってなく、本当に最悪でした。
今回ばかりは、NPC・CPUにさされなくて良かったです、本当に。


これではまずいと、予定変更して、サブカード周りも動かす事にしました。
気合いを入れ直したためか、こちらの方はまずまず良く、レッスンは苦手レッスンでしたがそこそこの成果を出し、オーディションも狙い通りに思い出1回で2着突破と、なかなか良かったです。


少し体調が良くなかったのが、不調の原因でしょうか・・・とはいえ、クレジットを入れたからには、どんな状態でも最善を尽すのみですので、気を抜かないよう、これからは気をつけたいです。
今回は追加プレイをした分、少し体力的に大変ですけど、このまま終わっていたよりは良かったのかな・・・と思います。