どうにもばらつきが・・・

最近のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動にて、非常に安定感が欠けているように感じた、本日のTERURUです。


先日に動かしたユニットでも、イベント用ユニットは特別オーディション「歌姫楽園」を1点差で落としたかと思えば、サブカードのユニットでは余裕で突破したりと・・・という感じですね。
メインでも、強制引退があったりしましたし・・・ある程度は運に左右されるものの、少しでも有利に働くような手法を、考えてみるのも有効かな、と思いました。
あまり理論的に詰めるつもりは無いものの、状況によっては適当になりがちな場面を、少し見直してみようかな、という感じで・・・ですね。


ただ、それにしても、メインカードよりもサブカードの方が、ボーナスレッスンの発生率が良いのは、少しへこみますねー(笑)
特に、萩原雪歩高槻やよいの晩成デュオが・・・これからの奮起に、期待したいですが・・・


おまけまでに・・・昨日は、アルカナハートクルクルラボで遊んでいました。
それ以外には、当然ながら、何事もありませんでした・・・うっう〜