混雑していると推測・・・

本日は「気まぐれ子猫」のチャットに参加していました・・・お世話になりました皆様、本当にどうもでしたー。
食事しながら参加していたのは、ここだけの秘密です(笑)


今日はお仕事が早く終わったため、郡山にて、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしていました。
今回は、念願の水瀬伊織秋月律子デュオからメールが来ていたので、そちらをメインに、他に複数のユニットを動かす予定でした。


しかし・・・最初に動かした水瀬伊織秋月律子デュオが、いきなりの4人戦・・・しかも、敏腕記者持ちのアイドル神の方が、こちらも含めて3人も・・・流行がダンスだった事もあり、かなり混雑しているのかな、と思い、ここでやめにしました。
往復の交通費が少し痛いですが・・・負ける危険性の高い、あるいは思い出フル投下必至なオーディションを繰り返すよりは、まだ良いかな、と判断しました。
ちなみに、オーディションの方は、全国5万オーディションにて、思い出フル投下で満点勝利しました・・・とりあえず、負けなくて良かったです。
これからも、頑張りたいですね。


ちなみに・・・明日の日記は、お休みの予定です。
明日ばかりは、こんな暇そうな(笑)日記を書いたら、負けな気がします(笑)
何が、とか、あまり突っ込まないようにしましょー(笑)
ささやかな抵抗ですので、あまり細かい事を言ってはいけません(笑)